2017/08/16
夏コミお疲れ様でした。
今回のの新譜「Fix Fine」の店舗委託が始まっています。
こちらです。
試聴はとりあえずこちらです。

この夏も、いろんな作品に触れ、また僕の作品もいろんな人に触れていただけて、いい刺激を受けています。
冬ももちろん申し込みました。
受かったらよろしくお願いします。





2017/08/06
夏コミ受かってました。
1日目、8月11日(金) ふ14a しがべやです。
FFの6と9から、3曲選んで、好きなようにやってみました。
↓のやっつけクロスフェードにはない部分で、もっと好きなようにやってます。
きっと楽しいので、どんなことしてるか、是非お手に取って確かめてみてください!
ジャケットは、水曜日までに……。 ← 月曜日に出来上がりました
なんで今回こんなギリギリなんだー!
ゼルダとスプラトゥーンが面白かったからだー!
本当は4曲は収録するつもりだったのにね、面白かったからね。
それから、もちろん旧譜も持って行くです。





2017/04/29
M3敗北宣言。
新しい作品が出来ませんでした。
アニメとゼルダが面白いせいです。
でも、手元にあるやつ持って行きます。
明日4月30日は東京流通センターの、う12a「しがべや」をよろしくお願いします。
「妄想RPG ORIGINAL SOUNDTRACK」「東方中南米」
「スウィングウィッチーズ2」「クラーベウィッチーズ」
試聴はそれぞれ↓です。




2017/04/13
そういえば、4月30日(日)東京流通センターにてM3が開催されますね。
う12aにて、お待ち申し上げております。
どんなの持っていくかは、追って!


先日、FF曲をシエナウインドオーケストラが演奏する
Brass de Bravoという演奏会に行ってきました。
今年で三回目です。

植松伸夫監修で、本人もMCとしてステージに立ったりします。
この演奏会の面白いところは、「主催者側が積極的に観客と一緒になりに行く」
というところにあります。
例えば、開演時に植松伸夫本人が「ブラボー係」を任命したり、演奏に合わせて
観客が手や体を叩いたり、リコーダーを持ち寄って楽団と一緒に演奏したり。
アンコールに至っては、自分が演奏できる楽器を持参し、ステージに立って
しまうことも可能!登録も要らない!
楽器を持ってなくても、入場時に何かグッズを買えば、小さなパーカッションの
おもちゃをもらえます。

曲目は、反乱軍のテーマや水の巫女エリアみたいなもはや古典みたいな曲から、
いつか帰るところやVamo alla Framencoみたいな比較的最近の曲まで幅広く。
過去には、ザナルカンドにてみたいにナンバリング2ケタのもやってました。

今回は、僕が愛してやまないティナのテーマをやってくれまして、泣きそうでした。
愛してるノビヨ……




inserted by FC2 system